福島原発の臨界で青い閃光 関西への移住相談会を開催します - 流水成道blog

| Main |

 

福島原発の臨界で青い閃光 関西への移住相談会を開催します

| トラックバック(0)

fukushima.jpg

画像の青い光を見れば分かるように、原発で臨界事故が起こって、中性子爆弾になっています。

一方、東電は、同原発敷地正門で11日以降、中性子線が13回検出されていたと発表した。中性子線はウランやプルトニウムが核分裂する際に発生し、他の放射線に比べ透過力が強い。線量は毎時0・01~0・02マイクロシーベルトで人体に影響はないが、核燃料の一部が損傷している可能性が高まった。東電はこれまで検出回数を2回と発表していたが、計測器の数値の読み取りを誤ったのが理由と説明した。

東日本大震災:福島第1原発事故 2号機で放射線最高値 500ミリシーベルト - 毎日jp(毎日新聞)

中性子を浴びた物質も放射線を出すようになり、無期限に放射能が増殖します。このままほっておけば、世界中が汚染されます。

冬で雪が積もっていますので、放射能は雪の上に積もっています。

春になり、雪が溶けると、放射能が水道に流れ込みます。

夏になり、梅雨や台風が来ると、更に広範囲に撒き散らされます。

放射能が利根川に流れ込みますので、首都圏の水道は絶望的です。食料が汚染されるのはもちろん、工業製品も買い取り拒否されます。売れる物が無くなるということは、仕事も無くなります。

福島第1原発で作業員が被ばくした3号機タービン建屋の水の放射性物質は、通常の原子炉内の水の1万倍であることがわかった。また、25日夜、1号機の地下の水も1万倍であることがわかった。
政府は、これまで屋内退避が指示されていた原発の半径20〜30kmの地域住民に対し、自主避難を要請した。
枝野官房長官は「今後の事態の推移によっては、放射線量が増大し、避難指示を出す可能性も否定できません」と述べた。

FNNニュース: 福島第1原発事故 1...

1万倍の水というのは、おそらくそれ以上測定できない、つまり機器の針が振り切れている状態、1万倍以上の値だと思われます。

自主避難指示を分かりやすく言うと、「政府では助けることが出来ないので、自分で逃げてください」ということです。既に政府は、絶望して職場放棄しました。酒ばかり飲んでるそうです。

stoneCoffin.jpg

画像はチェルノブイリ原発の石棺です。福島の原発もこれに封じこめるしかありません。吸血鬼みたいなものです。放射能で白血病が激増する、つまり血を吸われるのと同じです。

臨界していますので、ただ封じこめるだけでは、いつか爆発します。吸血鬼の心臓に木の杭を打ち込んでからです。水をかければ止まるなんてものではありません。1000トンは必要なのに、放水車を並べても100トン程度です。焼け石に水です。

原子力発電所の再臨界事故の停止は、人類がまだ経験した事の無い消火作業です。チェルノブイリの時でさえ、自然に止まりました。一番近い事例となると油田火災の消火でしょうか。

ヘルファイター達は消火に、なんとダイナマイトを使うという。燃え盛る炎の傍でダイナマイトを爆発させ、周辺の酸素を一気に消費することで低酸素状態を作りだし、燃焼している炎を消すのだ。しかし、暴発すれば、いよいよ消火を困難にする可能性がある。慎重に準備し、導火線を点火装置につなぐ。 そして爆破。すると、先ほどまで燃え盛っていた巨大な炎が一瞬にして消えたのである。見事、消火成功。

F.E.R.C Research Data - 2003/05/18

本当に止めるなら、炉心を破壊しなければいけません。一時的には放出が増加しますが、それ以上の無限増殖は抑えられます。中性子線で近寄れませんので、ミサイルでの破壊になります。使うとしたら、巡航ミサイルのトマホークあたりになると思われます。臨界を停止させたら、石棺封入作業です。

石棺が作られなかった場合、東北・関東で放射能が広がります。警察や自衛隊まで逃亡し、治安は麻痺します。

fukushima_rape.jpg

fukushimaBurglar.jpg

強盗=盗難+暴行
レイプ=暴行+いたずら

【緊急】 被災地では強盗・レイプが急増中 日本人の民度を信用するな! : 妹はVIPPER

画像にあるように強盗やレイプが頻発するようになります。金持ちや美人ほどリスクが高いです。

我々はこれに対しどうするかというと、4月3日に関西への移住相談会を開きます。自主避難です。詳細はメルマガ『秋月便り』で発表しますので購読してください。
秋月便り http://www.mag2.com/m/P0007478.html

現在、近畿の水瓶であり、日本最大の湖である琵琶湖の防衛計画を立案しています。しかしながら、西日本の人々はスラックティビズムによって毒されています。

スラックティビズムとは、自己顕示欲を満たすための自慰行為の一種である。他人のためという大義名分のもと、その実自己の達成感を満たすための自慰行為をさす。スラックティビズム(slacktivism)とは、「怠け者(slacker)」と「社会運動(activism)」をくっつけた造語。自分の努力を必要とせず、自己満足の偽善行為を行う人をスラックティビストと軽蔑して呼ぶことがある。)

被曝地帯に言って、安全であるという妄言を放つ人間がいます。しかし、実際の被曝地帯は今後、数十年に渡り甲状腺癌や小児癌、白血病が激増します。自らリスクを取らず、自己満足のオナニー行為に耽る人間が後を絶ちません。結局、福島原発の悲劇は西の人々を覚醒させるには至っていません。また、東の方も、このままでは癌患者が激増するのは判っていても、取引先や親族、ローン住宅、病院や工場や農場がある為に、踏ん切りが着かない人々が大勢います。

西のスラックティビズムと東の移住ビジネス - 連山改

関東、東北の人は、来てください。お友達を誘えばなお良し。

ただ移住するだけではありません。移住先の水源を守らなければ、同じ事が起こります。守るのは日本最大の湖である琵琶湖です。今回の原発事故は、スーパームーンによる重力の変動が原因でした。

110308killingmoon.jpg

月による滅亡論

今回のように月の近地点通過と満月・新月が重なることを「スーパームーン(SuperMoon)」と呼び、一部予言者の間では「その前後には地球に大災害が起こる」と信じられているのです。

以下は、月の近地点通過で起こったと彼らが言ってる過去の主な災害です。

1938年 ニューイングランド・ハリケーン
1955年 ハンターヴァレーの洪水
1974年 豪ダーウィンのサイクロン・トレイシー
2005年 ハリケーン・カトリーナ

あと2005年にはインドネシアの津波もありました。と言っても近地点通過の2週間前ですが...まあ、充分近いですよね。

スーパームーンで人類滅亡の日は近い!(たぶん俗説) : ギズモード・ジャパン

予想では、『東海地震が起こって、静岡の浜岡原発が破壊、東海道が封鎖される』と考えていましたが、東北にずれました。とはいえ浜岡の危険がなくなった訳ではないです。今回の地震でプレートが緩んでいますので、東海地震と富士山の噴火が起こりやすくなりました。東海地震で浜岡原発もメルトダウンすると、東京は地獄です。東北道に加えて東海道が封鎖されるので、物流が完全に止まります。ガソリン、食料が無くなりますので、強盗しなければ生きられない世界になります。

次に起こると予想されているのは、2012年の終わり頃から始まる、太陽フレアの爆発です。

solarFlare.jpg

「磁気シールドの穴」とは、NASAの磁気圏観測衛星『THEMIS』(Time History of Events and Macroscale Interactions during Substorms)の観測データから判明したもの。太陽からの磁場線の向きは、11年周期の太陽活動に合わせて変化するが、太陽からの磁場線が地球の磁場線と同じ方向を向く場合、太陽粒子の層が厚くなり、地球の磁気シールドを通過する粒子の量が20倍以上になるとされる。
1989年の極大期には、激しい磁気嵐がカナダのケベック州の電力システムを破壊し、9時間にわたって停電。600万人に影響し、復興に数ヵ月を要した(日本語版記事)。2000年の極大期には大きな被害は報告されなかったが、これは太陽に蓄積されたエネルギー解放が行なわれなかったためで、次の極大期にはこのエネルギーが解放されて太陽嵐が発生する可能性があると考えられている

超高圧変圧器は、電力需要が大きくなるほど不安定になります。変圧器の約50%が、すでに本来処理できるはずの電流に耐えられなくなっています。あと少し強い電流が何度か加われば、限界を越える可能性があります。

中でも、50万および70万キロボルト級の超高圧変圧器は特に脆弱です。米国は世界で最も多くこれらの変圧器を使っています。中国も数百万キロボルト級の変圧器を設置しようとしていますが、すでに導入済みかどうかは分かりません。

Kappenman氏はまた、変圧器が故障した場合、現場でそれを修理することは不可能だと指摘しています。そもそも修理がきかない場合も多いのです。現時点では、新しい変圧器を発注してそれが届くまでに1〜3年は待たなければなりません。

強力な太陽嵐で2012年に大停電? 対抗策は | WIRED VISION

超高圧変圧器は、原子力発電所にも当然使われています。原発の20%が破壊されるとして、日本の原発が55基、今回の地震で10基が止まりましたので、残り45基。稼働しているのが40基として、8基が破壊されます。

2012年までに原発を止めなければ、日本全域が汚染され、今回以上の大惨事になり。日本経済はショック死します。日本だけでなく、世界の原発も同じです。地球上の人口が多すぎるので、原発事故で減らそうと考えている人もいます。

真偽不明の情報に「ドレスデンプロジェクト」というのを聞いた事がある。日本の人口を6000~7000万人まで減らし、残りも洗脳支配を完成させるという事である。その第一段階として、狂乱物価によって国家への信頼を減少させ、第二段階としてエネルギーの分散化(自家発電網)を破壊する。第三段階は石油途絶と大地震による原発の崩壊により人口が減少するということである。最終段階はマスコミへの妄信依存による洗脳支配である。情報ルートがマスコミしか無ければ奴隷と同じである。電波メディア(情報制空権)を支配すれば日本人の教育知的レベルを下げる事も、政治行政から経済までもミスリードする事も実に簡単であると英文には記されていた。

ネット噂のドレスデン計画と東日本の放棄準備 - 連山

行動しない者、変わらない者は死ぬしかない。そんな未来が待っています。

移住相談会に、ある程度の人数が集まってニュースになれば、原発を封じこめるための石棺が建設されるかもしれません。10%くらいの成功確率ですが、何もしないよりましです。台風が来る前、6月くらいまでに石棺ができるかが勝負です。

 

松浦彰夫 拝

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://jyoudou.net/mt5/mt-tb.cgi/3115

| Main |

このブログ記事について

このページは、松浦彰夫が2011年3月27日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「震原発災からの復興ビジョン 秋月のジョニーライデン」です。

次のブログ記事は「関西移住コンサルタント東京セミナーの放送予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Podcast購読

iTunesのPodcastメニューの画面にこのアイコンをドラッグ&ドロップすることで、番組を登録できます。



メルマガ購読

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Powered by Movable Type 5.02